人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

事故渋滞

事故渋滞_e0002951_16315837.jpg今年が始まって11日。昨年も反省含め今年こそは!と気合を入れている時、いきなりのハプニングが・・・。

13時打合せ予定の仕事に1時間以上前に余裕を見て外出。大山崎インターを乗って、天王山トンネルでいきなり渋滞に・・・。嫌〜な予感が。

トンネル内なので、携帯は『圏外』。連絡も出来ず。後ろからパトカーと救急車が...ようやく状況がわかりました。


『事故渋滞』です。もっと早めに起こしてくれれば、高速に乗らずに下道で向かえたのに〜と思ってもあとの祭り。諦めて携帯が使えるまで待ちました。

トンネルを出られるのに20分。その頃には待ち合わせ時間の15分前。最悪です。慌ててクライントに連絡。何とか事情を理解して頂き、日を変更して頂きました。

写真は事故現場500m手前、進んでは止まってのくり返し。こういう事もあるので今年は''より早い出発''を目標にしていたのですが、いきなりこれでは凹みます。

ただ自分も当事者にならないように、安全運転・余裕ある出発を心がけたいと思います。

U株式会社のU社長ご迷惑お掛けして申し訳有りませんでした。

034.gifドライバーの皆さん、安全運転と余裕を持った行動を心がけて事故防止に努めましょう。
by atelier-bond | 2008-01-11 19:31 | Comments(0)