人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

カノア終了

カノア終了_e0002951_10551280.jpg昨年アトリエボンドでデザインさせて頂きましたカノアが今月末をもって終了する事になりました。

オーナーの前向きな判断で一端お店を終了させて、時間を置いて改めてリニューアルオープンします。構造改革です。詳細はまだ明らかには出来ませんが、夏には再開する予定です。

ただ言えるのは、現在のメニューはほぼ一掃されます。

カノアをかわいがって頂いた皆様、カノアをご利用頂きました皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、新しいお店もぜひご贔屓にお願い致します。

完全リニューアルではありませんので、空間自体に大きな変化はありません。
その点も含めて乞うご期待!
Commented by rainydayh at 2007-04-25 20:05
おひさしぶりぶりブロッコリ~♪
とっても忙しくって、なかなかお邪魔できなくってごめんなさいね。

え~~~、カノアしばらくお休みしちゃうんですか?
やっと名前覚えたのに・・・。(ずっとキノアって思っていたの。)
いつか行こうと思っていたのに~。

でもまた再開されるんですよね。
楽しみしてます。
↓お仕事もどんどん増えて大変そうですが、大変だから頑張れたりもしますよね。
若いんだもんね。
じゃんじゃん仕事、しちゃいましょうね(笑)
Commented by atelier-bond at 2007-04-26 01:07
raninydayhさんお久しぶりです。
素敵な旅行をされたそうで、うらやましいです。
いつも(ほぼ毎日)拝見させて頂いてますが、
読むだけで、なかなかコメント出来ません。
最近外出が多く、早朝出かけたら、
夜まで出っぱなしという感じで、
ブログの更新もなかなか出来てません。

カノア終わってしまうんです。
しかし、またいいお店になると思います。
空間は恐らく大幅には変わらないと思いますので、
次は是非お立ち寄り下さい。
何とか若い!?うちに修行のつもりで頑張ります!
またそちらにもお伺いします。
by atelier-bond | 2007-04-24 10:41 | 仕事 | Comments(2)