人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

向日市リプロ計画情報

日頃からお世話になっている向日市リプロ計画の方々の情報です。

焼酎BAR美しゅさんより・・・(以下チラシ抜粋)。
「秋の夜長に美味な焼酎をゆっくり味わいませんか」
焼酎45種類の中から
お好きな焼酎3杯+付き出し¥1,000
※お一人様1セット限りとさせて頂きます。
この機会に是非一度ご来店下さい。
サービス期間10月2日〜31日
*焼酎50種類・焼酎カクテル
*ヘルシーなフードメニュー30〜40種類
「焼酎BAR美しゅ」
向日市寺戸町山縄手30-10 TEL 075-921-4378
定休日:日、祝日

(有)吉川工務店さんがブログを一新されました。
今までリンクさせて頂いてましたブログはインテリアコーディネーターyouさんの、
ひとりごとブログ迷い道として再出発されるそうです。

これからも向日市リプロ計画の情報を出来る限り発信していきたいと思います。
Commented by ㈲吉川工務店 at 2006-10-05 10:30 x
ありがとう!!
こんなに宣伝していただいて光栄です。がんばってアップしないとダメですね。
一応、私の中では、『㈲吉川工務店』はブログの形態はとってますが、ホームページ風に、『迷い道』は私的日記風にと考えています。
でもやはりブログは更新が命みたいなところがありますからがんばらないとね。
今までは自分のブログのことで頭が一杯でしたが、これからは「向日市リプロ計画」をはじめ、みなさんの情報も発信できればいいな、と思ってます。これからもどうぞよろしく!!
Commented by atelier-bond at 2006-10-05 23:10
(有)吉川工務店さんこんばんは。
宣伝なんてそんな大した事は出来ませんが、向日市情報なので。
本当はこういう内容が沢山書けたらいいのですが、なかなか続かないですね。
やはり継続する事が自分も大切だと思います。皆さんに刺激されて、自分も事務所のHPをリニューアルしようと考えてます。先日管理してもらっているWEBデザイナーさんと話して色々と決めたところです。
あとはお金が出せるかどうかなんですが...でももっと多くの方々に見て頂きたいので、頑張ろうと思っています。小さな事務所でも頑張れば何とかやっていける事を証明出来ればと思います。
お互いに頑張りましょう!
by atelier-bond | 2006-10-03 18:35 | | Comments(2)