人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

Party!!

Party!!_e0002951_23383868.jpg久しぶりに向日市の話題。今夜、アトリエボンドの新事務所「a-bond labo」のお披露目パーティをさせて頂き、日頃お世話になっている向日市リプロ計画の方々、そしていつもアトリエボンドのわがままを聞き、協力頂いてる職人さん達に来て頂いて、この秋京都にオープンする、アトリエボンドデザインのお店カノアのスタッフの皆さんに料理を作って頂き、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

この狭いラボに約13人の人が入れ替わり立ち替わりで座って頂きました。今日は、現場にムリを行って、早々に帰って一緒に用意をしていたのですが、電話はなるし、仕事はしないといけない、準備はしないといけないで、皆さんにおもてなし出来なかったのが残念です。当初ラボの中は間仕切がなく行き来しやすかったのですが、業務上仕切った方が良かったので、仕切ったのが皆さんにかえって不自由な思いをさせてしまいました。反省です。

しかし久しぶりに皆さんとお会いして、今のお互いの話、今後のヴィジョン、悩みの相談等、いいカタチで話が出来たのではないでしょうか?こちらとしてもカノアの事をお伝え出来たのが良かったと思います。皆さんと知合う事が出来て、向日市リプロ計画を立ち上げた事によって、自分の人生は変わり始めたと思っています。そのお陰でこのラボも出来きました。今日はそのお礼が少しだけですが、出来たのかな?と思います。

皆さん遅くまでお付合い頂き有難うございました。
by atelier-bond | 2006-10-02 23:38 | | Comments(0)