人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

向日市お得情報!

向日市お得情報!_e0002951_114167.jpg久しぶりに地元向日市の情報です。
向日市リプロ計画協賛フライヤーにも参加して頂いている焼酎BAR「美しゅ」さんからお得な情報です。 ↓

焼酎BAR「美しゅ」スペシャルセット!!

美しゅよりみちセット 1,OOOえん
お仕事帰りや、お買い物帰り、ちょっとよりみち
ビール300ml×2杯+おつまみ3品

美しゅおつかれさまセット1,OOOえん
今日も一日お疲れ様、ちょっと一杯、お腹も空いたし
ビール又は焼酎+おつまみ+お茶漬け又はインスタントラーメン

※サービス期間 5月8日〜5月31日





向日市お得情報!_e0002951_11153641.jpg*パーティー、貸切、出来ます!!
 昼間の趣味の教室やお友達同士の集まりにも、
 スペースのみの貸切にもO.K!

*一日体験お手伝い募集
 (詳しくはお問い合せ下さい。)

※向日市リプロ計画の会合にも利用させて頂いてます。こちらをご覧下さい。




焼酎BAR美しゅ(地図)
向日市寺戸町山縄手30-10
営業時間; 18:00〜23:00  定休日; 日、祝日
075-921-4378


設計事務所アトリエボンドのブログ
「ツマヨウジから建築まで・・・」では、
向日市リプロ計画の協賛店舗の方には無条件で、
その他向日市の方に限らず、全世界の方の情報を無償で掲載致します。
ただし向日市リプロ計画以外の方の情報は、こちらの審査基準に基づき、
審査させて頂いた上決定させて頂きます。

掲載依頼はメールにてお願い致します。
atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
※掲載決定の場合に限りご連絡致します。
Commented by resahiso at 2006-05-02 18:50
おつかれさまセット。ツマヨウジさんのためにあるのでは(笑)私も一緒におつかれさまセット食べようかな。
Commented by atelier-bond at 2006-05-04 23:38
resahisoさんこんばんは。
今週1週間は本当に泣きそうな程忙しかったです。
今週は毎晩外食ばかりで、ちょっと疲れ気味です。
人と会うのは楽しいのですが、時間が遅い・・・。
ゆっくりおつかれさまセットいいかも知れませんね。
resahisoさんはGWゆっくりお休みされますか?
Commented by resahiso at 2006-05-05 18:40
こんばんは。
GWは昨日と今日お休みをいただきました。
明日は東京出張で、しかも日帰りです(泣)日曜日は仕事の予定・・・。頑張ります!
Commented by atelier-bond at 2006-05-06 20:56
resahisoさんこんばんは。
今日は東京に日帰りで出張ですか?お疲れさまです。
自分は日帰りでも東京に行きたいのですが、忙しくて予定が立たずです。
resahisoさんもお忙しいんですね。
お互いに頑張りましょう。
by atelier-bond | 2006-04-30 10:51 | | Comments(4)