人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

向日市リプロ計画

もう何度もこのブログに登場しているこの名前。実は明日3/12に協賛店舗であるのぞみハウジングの吉野社長と三經住宅サービスの吉川社長が京都シティハーフマラソンに出場されるそうです。吉野社長のブログにも以前からその意気込みが書かれてました。お二人共お忙しい方なのに、日頃からジムに通って調整されていたそうです。特に不動産業のお二人はこのシーズンは一番忙しい時期だそうで、その時期にあえて参加されるその決意が素晴らしいです。仕事の要領が悪い自分からみると、本当に見習わなければなりません。怪我もなく無事完走される事をお祈り申し上げます。見かけた方はぜひ応援宜しくお願い致します。

それから今日同じく協賛店舗のSTOREさんが、昨年このリプロ計画の協賛店舗で行なったリプロEXPO'05向日市のレポートを作って下さった。詳しくは→こちら
本来は、主催者である自分も作らないといけないのですが、毎日余裕なく送っているので、最近サイトの方も更新サボってます。反省・・・。
内容は素晴らしいです。キレイな写真と文章を加えて細かくご紹介頂いています。あの頃の思い出が蘇ります。またみんなでイベントが出来たらいいなぁと思います。その前にもっとこの計画の方向性をしっかりしないといけない事。余裕を持って仕事をする事。この二つを自分のこれからの課題とし、もっともっと楽しいまちづくりの企画をみなさんと考えていきたいと思います。

STOREさん素晴らしいレポート有難うございました。協賛店舗の皆さんも向日市の皆さんも、ぜひご覧下さい。

クリックお願い致します。→人気blogランキングへ
こちらにもクリックお願い致します。→カワイイ☆ブログランキング
Commented by STORE at 2006-03-12 02:08 x
こんばんは。早速のコメント&トラバありがとうございます。
褒めていただき恐縮です。もっと早くアップしたかったのですが…。
出来るだけいろんな方の意見が集まると中身の濃いページになると思うので、関連記事であれば、過去のものでもかまいません。皆様、トラバ&コメントを、ぜひご協力お願いいたします。

吉野社長、吉川社長素晴らしいですね。私は運動オンチ、とくに長距離は苦手なので、走られると言うだけで羨望のまなざしです。完走されることお祈りいたします。
Commented by 所員です。 at 2006-03-13 09:55 x
ランキングから見にきました。
良かったら見にきてください。
Commented by atelier-bond at 2006-03-14 23:00
STOREさんこんばんは。
吉野社長と吉川社長無事完走されたそうで、良かったです。
お二人より若い自分ももっと頑張らないといけないなぁ・・・
と考えさせられました。
リプロ計画もっと広まるように頑張りましょうね!!
Commented by atelier-bond at 2006-03-14 23:01
所員さんはじめまして。
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
またゆっくりと拝見させて頂きます。
Commented by STORE at 2006-03-16 09:53 x
おふたりのハーフマラソンの完走、吉野社長のブログで拝見しました。素晴らしいですね~。見習わなければ!
上記本文にリンクしてある「リプロEXPO'05向日市SHOP」も当HPの関連URLにリンクさせていただこうと思うのですがよろしいですか?
Commented by atelier-bond at 2006-03-16 23:31
STOREさんこんばんは。
時間をうまく使われる方って本当に尊敬します。
近くにいい先輩方がいらっしゃるので、本当に見習わなくてはいけませんね。
リンクの件ですが、リプロ計画についてはどんどんリンクをお願い致します。宜しくお願い致します。
Commented by STORE at 2006-03-17 16:48 x
ありがとうございます。
では、さっそくリンクしときます。
Commented by atelier-bond at 2006-03-18 19:04
よろしくお願い致します。
by atelier-bond | 2006-03-11 23:00 | | Comments(8)