人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

オープンハウスをさせて頂きます。

住まいづくりを徹底的に楽しまれたクライアント様の住まい













住まいづくりを徹底的に楽しむ!

広島県福山市でリノベーションさせていただきました住まいのオープンハウスを、クライアント様のご好意により開催させて頂きます。ご依頼当初から、住まいづくりを徹底的に楽しまれた住まい。その楽しさが伺える住まいをこの機会に是非ご覧下さい!


オープンハウスをさせて頂きます。_e0002951_850481.jpg


IN THE GREEN〜緑に囲まれた住まい〜

どこの部屋から見ても、山や庭の木や桜や空、そして月までも綺麗に見える住まい。そんな緑に囲まれた心地よい住まいが完成しました。元々40年前に建てられた中古住宅を購入され、暗くカビの生えた住まいが、明るく風通しの良い住まいになりました。いろんな所で空間の抜けを作っておりその先に外の風景が見える窓を設けることで、とても広がりのある空間になりました。


オープンハウスをさせて頂きます。_e0002951_8502025.jpg


美味しいお酒を楽しむために

お酒をこよなく愛されていらっしゃるご夫婦のために、いろんな場所でお酒を楽しめる空間になりました。かわいいお子さんたちとの会話を楽しみながら頂くお酒。リビングで庭を眺めながら、薪ストーブの炎を眺めながら頂くお酒。旅館のような和室でご友人達と語らいながら頂くお酒。夏の夕涼みをデッキで楽しみながら頂くお酒。二階のフリースペースから月を愛でながら頂くお酒。そしてお酒を楽しむだけでなく、ご家族皆さんの団欒が楽しめる住まいになっています。







住まいづくりを楽しまれる方と、そうでない方。その差はとても大きいと思います。住まいづくりを楽しむためには、まずどんな家に住みたいか?という想いが大切だと思います。その想いを実現するために、アトリエボンドに想いをぶつけて下さいました。その想いを設計と工事で一緒にカタチにさせて頂きました。2年という時間をかけて実現された想い。その空間を是非この機会にご体感下さい。

設計・監理
設計事務所アトリエボンド
施工・管理
有限会社小野工務店(福山市)



オープンハウス見学希望される方は、アトリエボンド、小野工務店、たなか商店のいずれかにご連絡下さい。また当日はたなか商店様を目指してお越しください。今回たなか商店様に現地までの案内を置かせて頂いております。お越しになられる際、お車の方はJA様の駐車場にてご駐車頂けます(台数に限りがございます)。またお子様をお連れの皆様は、ご入居前の住まいですので、保護者の皆様で責任を持ってご見学下さい。いかなるトラブルも責任を負いかねますので、ご了承ください。

オープンハウス開催詳細
日時
11/1(日)10:00〜16:00
11/3(火)10:00〜17:00
場所
福山市沼隈町
(田中商店様が目印)
たなか商店
P有り(JAさん駐車場)

当日連絡先
小野工務店 小野氏
09045721584

戸村は3日の午後より現場在中の予定です。














京都府向日市を中心に全国で新築一戸建て住宅、中古住宅のリノベーションデザインをしています。大阪や関西はもちろん、全国各地で住まいづくりのお手伝いをさせて頂いております。



向日市で新築一戸建て、中古住宅リノベーションをお考えの方は京都、福山、熊本、住宅デザインをご覧下さい。


その他店舗デザインもブランディングにもお応え出来ます。京都、福山、熊本、デザインをご覧下さい。












アトリエボンドへのご依頼やご相談はアトリエボンド お問い合わせまで。



アトリエボンドの事業は京都府の承認を頂いた事業です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

空間(住宅、オフィス、店舗、福祉施設、その他)デザイン
家具・プロダクツデザイン、広告デザイン、ブランディング、
アトリエボンドだから出来る!
『売上につながるデザインマーケティングセミナー』(講師)

お問い合せ先
設計事務所アトリエボンド(事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
http://www.a-bond.net
福山office:広島県福山市卸町10-11 アルゴリズム内
熊本soho:熊本県熊本市九品寺5-6-1-311

+++++++++++++++++++++++++++++++++
by atelier-bond | 2015-10-28 23:48 | *福山の家リノベーション | Comments(0)