人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

風景に癒されました。

綺麗な風景や重要な癒しです。











出張の疲れも吹っ飛びます。

今日は朝からレンタカーを借りて熊本の南部と宮崎に行って参りました。そこで出会った数々の美しい風景。それらに癒される一日となりました。


風景に癒されました。_e0002951_181067.jpg


自然の力

昨日の豪雨で危険かなとも感じたのですが、期待はずれの快晴。とても気持ちの良い天気でした。今日は視察を兼ねて水俣市から更に南の山中にやって参りました。昨日の豪雨のお陰で木々の緑も美しくわき水が至る所から溢れており、綺麗な小川の流れにしばし癒されました。


風景に癒されました。_e0002951_1759568.jpg


緑深い南九州です

南九州は特に緑が深いと聞いていましたが、本当に緑が深くどこまでも森が広がっていて、この仕事をしているとその有難みを感じます。


風景に癒されました。_e0002951_1803260.jpg


苔むしていました。

昨日の豪雨の影響だと思いますが、どこの崖にも苔がしっかりと張っており、緑の絨毯のようでした。湿気も少なくとても快晴だったため、見た目以上に爽やかな雰囲気の中で、美しい苔の壁を見る事が出来ました。










この仕事を通じて全国各地の美しい風景と出会いますが、そのエリア独特の雰囲気を感じます。九州でも中部と南部では風景が変わります。海の見え方も変わります。それらを見る事がとても楽しく、出張の醍醐味ですね。これからも美しい風景と出会うため色んな土地に脚を運びたいと思います。













京都府向日市を中心に全国で新築一戸建て住宅、中古住宅のリノベーションデザインをしています。大阪や関西はもちろん、全国各地で住まいづくりのお手伝いをさせて頂いております。


向日市で新築一戸建て、中古住宅リノベーションをお考えの方は京都、福山、熊本、住宅デザインをご覧下さい。


その他店舗デザインもブランディングにもお応え出来ます。京都、福山、熊本、デザインをご覧下さい。












アトリエボンドへのご依頼やご相談はアトリエボンド お問い合わせまで。



アトリエボンドの事業は京都府の承認を頂いた事業です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

空間(住宅、オフィス、店舗、福祉施設、その他)デザイン
家具・プロダクツデザイン、広告デザイン、ブランディング、
アトリエボンドだから出来る!
『売上につながるデザインマーケティングセミナー』(講師)

お問い合せ先
設計事務所アトリエボンド(事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
http://www.a-bond.net
福山office:広島県福山市卸町10-11 アルゴリズム内
熊本soho:熊本県熊本市九品寺5-6-1-311

+++++++++++++++++++++++++++++++++
by atelier-bond | 2015-06-12 23:56 | 風景 | Comments(0)