人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

wine & dish L'oasis ロアジス

久しぶりの再会を喜んで下さいました。












2年半前にお会いしてから久しぶりにお会いした、CM等広告の製作会社をされているT様ご家族とお食事させて頂きました。熊本から全国でCMを手がけられていらっしゃり、一回り違いますがとても気さくな方で、いつも本当に良くして頂いております。今日も素敵なお店をご紹介頂きました。
wine & dish L\'oasis ロアジス_e0002951_344084.jpg

熊本の観光名所水前寺成趣園の近くにある、フレンチレストランwine & dish L'oasis ロアジスさん。外観もオシャレでこだわりの感じられるお店。久しぶりの再会を喜んで下さり、近況をご報告させて頂きながら、美味しいお料理を頂きました。
wine & dish L\'oasis ロアジス_e0002951_344560.jpg

今回はほとんど写真を撮っていませんが、唯一写真を撮らせて頂いたボロネーゼ。肉の味がしっかりしていて、濃厚で旨味の詰まったソースと太いパスタがとてもうまく絡まり美味しいボロネーゼです。お魚は頂きませんでしたが、お肉に関しては何を食べても美味しく、また次回改めて来てみたいと思ったお店でした。




失礼ながら、お互いにモノづくりをする者として、非常に参考になり、大切な事をいつも教えて頂いてます。人として、男としても魅力的な方で、見習いたい部分が沢山あります。今日はご自宅までお招き頂き、話は過去から未来へ、そして来年は海外へのお誘いも頂きました。人生の先輩として非常に魅力的な方で、憧れの人生を歩んでいらっしゃいます。是非見習って自分もそうなりたいものです。











アトリエボンドではスタッフを募集しています。楽しい仕事。アトリエボンドでしか出来ない仕事があります。是非この機会に一緒に働いてみませんか?こちらよりご応募下さい。






京都府向日市を中心に全国で新築一戸建て住宅、中古住宅のリノベーションデザインをしています。大阪や関西はもちろん、全国各地で住まいづくりのお手伝いをさせて頂いております。


向日市で新築一戸建て、中古住宅リノベーションをお考えの方は京都、福山、熊本、住宅デザインをご覧下さい。


その他店舗デザインもブランディングにもお応え出来ます。京都、福山、熊本、デザインをご覧下さい。












アトリエボンドへのご依頼やご相談はアトリエボンド お問い合わせまで。



アトリエボンドの事業は京都府の承認を頂いた事業です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

空間(住宅、オフィス、店舗、福祉施設、その他)デザイン
家具・プロダクツデザイン、広告デザイン、ブランディング、
アトリエボンドだから出来る!
『売上につながるデザインマーケティングセミナー』(講師)

お問い合せ先
設計事務所アトリエボンド(事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
http://www.a-bond.net
福山office:広島県福山市卸町10-11 アルゴリズム内
熊本soho:熊本県熊本市九品寺5-6-1-311

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 
Commented by hitori at 2014-08-23 21:03 x
先日は、お誘いを頂き有難う御座いました。しかしながら、調整が出来ずお会いできなくて残念でした。しかし、私は当面阿蘇にいますので、機会は沢山ありますので、いつでもお声がけをお願い致します。素敵な出会いをされ、進化されている戸村さんの姿が想像でき、お会いする日が待ち遠しいです。市内には素敵なお店が沢山ありますね。一緒に市内を散策したいものです。
Commented by atelier-bond at 2014-08-24 00:49
hitoriさんこのたびは調整して頂きありがとうございました。久しぶりにゆっくり熊本滞在出来る予定だったので、ついついご連絡してしまい、逆にご迷惑おかけ致しました。
これから熊本のクライアント様にお世話になりますので、
機会が合えば是非お会いしたいです。
また懲りずにお誘いしますので、宜しくお願いします。
美味しいお店もいきましょう。
by atelier-bond | 2014-08-23 03:20 | 飲食店 | Comments(2)