人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

綾部 水源フェミリーフェスティバルに参加しました。

やっぱり綾部は刺激的











待ちに待った水源ファミリーフェスティバル。昨年はなかったファミリーフェスティバル。今年で3回参加させて頂くことになりました。今年は新たに整備された紫水ヶ丘公園で開催されました。前回も素敵なロケーションでしたが、今回は更に素晴らしいロケーションになっていました。
綾部 水源フェミリーフェスティバルに参加しました。_e0002951_2348336.jpg

小高い丘の上から見た綾部市内。緑が多く、豊かな河があり、大きな空に包まれたような綾部市内。昔から変わらない風景がそこにはあります。
綾部 水源フェミリーフェスティバルに参加しました。_e0002951_23485546.jpg

そして天空に浮いたように見える舞台。ここでイベントやライブが開催されています。ここで歌う人も見る人も気持ちの良い舞台です。
綾部 水源フェミリーフェスティバルに参加しました。_e0002951_23491078.jpg

そして今回の出店ブース。簡易ながらもコンセプトを決めて、現地調達で作りました。当日の朝までロゴ等を張る作業をした甲斐があり、お客様にも好評でした。
綾部 水源フェミリーフェスティバルに参加しました。_e0002951_23492428.jpg

今回は10〜14:30までの短期出店だったため、種類を制限して出店しました。暑いと想定したので、シュワシュワが気持ちいい、ハイボールとレモンスカッシュ、フルーツポンチと、ちょっとしたツマミにサルサクラッカー。あとはカルピスソーダー等アレンジをきかせました。ロゴマークはそのシュワシュワ感をドットで表現。
綾部 水源フェミリーフェスティバルに参加しました。_e0002951_23494187.jpg

そうなれば自然にそうなるユニフォーム。もちろんコム・デ・ギャルソンです。そんなちょっとした統一感を楽しみました。
綾部 水源フェミリーフェスティバルに参加しました。_e0002951_23495351.jpg

予想通り暑い日差しの中、レモンスカッシュが圧倒的に売れました。甘さ控えめでフレッシュレモンを使っているので、老若男女問わず人気でしたね。



毎回楽しさを教えてくれる綾部市。もう数えきれないほど行っているにも関わらず、毎回新鮮な驚きがあります。それは綾部市を支える若手の皆さん(同世代)が今の現状に満足されず、より良い綾部にしょうという気持ちの現れだと思います。一見何もない通過してしまう綾部ですが、行く人いくひとドンドン深みにハマってしまうほど、クセになるなる綾部市。人が温かいまち綾部市。でも刺激的まち綾部市。綾部市は人任せにせず、市民が一体となり創り上げられている発展途上のまちです。しかし昭和の頃からの名残も色濃く残すまち綾部市。最近市の中心部に出来た温泉、『京 綾部みやび温泉 大家族の湯』。こちらが来場者の方に非常に好評で(今回行けませんでした)、綾部を楽しむひとつのスポットが誕生しました。食よし、風景よし、人よし、温泉よしの綾部市に是非足を運んで見て下さい。絶対に損はさせません!


綾部市公式ホームページ








京都府向日市を中心に全国で新築一戸建て住宅、中古住宅のリノベーションデザインをしています。大阪や関西はもちろん、全国各地で住まいづくりのお手伝いをさせて頂いております。


向日市で新築一戸建て、中古住宅リノベーションをお考えの方は京都、福山、熊本、住宅デザインをご覧下さい。


その他店舗デザインもブランディングにもお応え出来ます。京都、福山、熊本、デザインをご覧下さい。












アトリエボンドへのご依頼やご相談はアトリエボンド お問い合わせまで。



アトリエボンドの事業は京都府の承認を頂いた事業です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

空間(住宅、オフィス、店舗、福祉施設、その他)デザイン
家具・プロダクツデザイン、広告デザイン、ブランディング、
アトリエボンドだから出来る!
『売上につながるデザインマーケティングセミナー』(講師)

お問い合せ先
設計事務所アトリエボンド(事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
http://www.a-bond.net
福山office:広島県福山市卸町10-11 アルゴリズム内
熊本soho:熊本県熊本市九品寺5-6-1-311

+++++++++++++++++++++++++++++++++

by atelier-bond | 2014-05-25 23:46 | 綾部 | Comments(0)