人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

イルミネーション

イルミネーション_e0002951_06077.jpg今日は土曜日。朝は寒かった。またコタツ寝。模型を造ってて最後に力尽きた・・・。
寝不足とパソコンの使い過ぎで、眉間が痛い。来週マッサージに行こう。
午前中車で出かけたけど、結構空いてた。もう紅葉は終わったのかな?
今年も結局紅葉を見ずに冬になったのか・・・皆さん今年の紅葉はきれいでしたか?
京都の山はそんなにきれいに色ついていなかった様に思いますが、どうだったのでしょう?
車で走っていると、街はもうクリスマス一色ですね。帰りに毎年恒例のロームの前を通ったら、やってましたイルミネーション。22時過ぎにも関わらず多くの人が集まって渋滞を作ってました。
年々ここのイルミネーションはすごくなっているらしいですね。
自分はいつも通るだけなのでわかりませんが仕事が落ちついたら見に行こうかな?
みなさんの近くにもイルミネーションがあるとおもいますが、これはスゴイ!!と思うイルミネーションがあれば教えて下さい。

イルミネーションが好きな方はクリックお願い致します。→人気blogランキングへ
カワイイ☆ブログランキング
Commented by ごる at 2005-12-04 13:34 x
凄くはないけど、毎年近所のお宅の庭にトナカイと汽車のイルミネーションを作ってます。可愛いのでちょっとココロが温まります。
うちはドアにこの間紹介し百万遍で買った雪だるまのおまんじゅうみたいなオーナメント付けました。
Commented by atelier-bond at 2005-12-04 23:04
最近の家庭のイルミネーションはスゴイですね。
少子化だから?高齢出産だから?
なんかそんな事もいろいろ聞いたことがあります。
本当のところはそれだけ豊かな社会になっているからかな?
驚きます。12月だけは「パチンコ屋列島」のようですねl。
Commented by 友加里 at 2005-12-05 00:30 x
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!さっそく遊びにきました〜(^◇^)田舎なのでテレビで見るようなすごいイルミネーションは近所にはないけど、庭の木々に飾りを付けてる家はあります♪きれいで通ると癒されます☆
Commented by atelier-bond at 2005-12-05 01:49
友加里さんありがとうございます。
こんなブログですが、また良かったら遊びに来て下さい。
こちらからもまた遊びに行かせて頂きます。
by atelier-bond | 2005-12-03 23:53 | | Comments(4)