人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

ピュアブル2(マイクロバブルシャワー)

長時間シャンプーによる肌荒れによって、離職率の高かった美容業界を救ったシャワーヘッドだから、オススメしたいのです!



毎日寒くなりましたね。寒さに強い自分ですが、この週末の寒波はこたえました。
『熊本の家』での暖かい空間がうらやましいです(弊所は50年前の長屋を利用)。
こんな寒い日には温かいお風呂に入って一日の疲れを取りたいですよね。

アトリエボンドでは、『これオススメ!』という厳選商品だけをこれから扱っていこうと、現在数種類のアイテムを厳選中です。商品と言いましても、もちろん住宅で使って頂けるものです。ただ大手メーカーの商品を販売するのではなく、販売するというよりご紹介したいという想いから考えました。

基本的に扱いたいものは
◯元気に毎日が送れそうなもの
◯生活が楽しめそうなもの
◯美容と健康に役立つもの
◯アトリエボンドが使って、体験して皆さんにお教えしたいもの

以上に限って取り扱いを検討しています。


まずは女性にオススメ!なんと!

『地球環境にも優しい!美容師さんの手荒れがなくなった、魔法の水(ちょっと怪しいキャッチ?)』

ピュアブル2(マイクロバブルシャワー)_e0002951_9153256.jpg


『バスルームから始める美肌づくり』

いいキャッチコピーですね。美容師さんはじめ、美容業界の方と仲良くさせて頂いているアトリエボンドが、イチオシのアイテムなんです!何故かと言うと、毎日水やお湯でシャンプーやカラー剤を素手で洗い流す美容師さんの手荒れを軽減するために、美容室用に創られたシャワーヘッドの家庭用だからです!

『ピュアブル2』
自身、前身のピュアブルを使っているのですが、実際に効果を感じる中で、オススメしたかったのですが、使って欲しいけど、デザインがちょっと・・・という感じでした。しかし今回デザインも一新され、パンフレットもこんなにカワイイ!オススメしたくなりました。
ピュアブル2(マイクロバブルシャワー)_e0002951_91545100.jpg


パンフレットの写真なので、少しみにくいですが、色も三種類!上から

◯パールピンク×アイボリー
◯パールホワイト×ライトグレー
◯シルバー×ダークグレー


どんなシャワーメーカーにも合うように、アタッチメントも3種類付。これで大丈夫です!

『ピュアブル2』は水と空気だけで作られるため、身体にも地球環境にも優しく約40%の節水効果が得られます(九州産業衛生協会調べ)!節水効果があっても水量のもの足りなさのない所がオススメです。

『ピュアブル2』を使った感想として以下があげられています。

肌の効果
◯肌あたりが軟らかく、しっとりする
◯鼻などの黒ずみが薄くなった

髪の効果
◯髪がしっとり艶が出て来た
◯指の通りが滑らか
◯シャンプーの泡立ちが良く、すすぎも楽になった

お湯の効果(※ピュアブル2で浴槽にお湯を張った場合)
◯お湯が軟らかくなり、湯冷めしにくい
◯温泉に入ったような感触

その他の効果
◯犬を洗ったらフケがなくなり、毛艶がよくなった


以上の感想等があげられています。(使用感には個人差があります)

泡には保温効果(空気層)や、洗浄作用(付着してはがす)もあるため、この洗浄効果と空気層の保温効果が美容師さんの手荒れを軽減させたのですね!その様子が書かれているブログです。

また浄化作用があるため、流すお湯やお水の浮遊物を分解するため、地球環境にも優しく、美容業界で次々と採用が広がっているそうです!(水と空気だけで地球環境にいいところに惹かれました)

ピュアブル2(マイクロバブルシャワー)_e0002951_9155637.jpg


そもそもマイクロバブルとは?
気泡径が数10ミクロンの小さな気泡の事を言います。浮上速度が遅く、気泡同士の合体が起こりにくいので、泡が壊れにくく、水中の浮遊物への吸着性が高いのですね!通常のミリ単位の泡とは異なる驚くべき特性があるんです!ですから最近では様々な分野で注目され活用されています!

その特性は?

1、すぐれた洗浄効果
石けんやシャンプーの量を減らしても十分な洗浄効果が得られるので、皮脂を取り過ぎる事なく、デリケートなお肌も優しく洗えます。(アトピーの方にも効果が出ています)

2、やさしい温浴効果
湯冷めしにくくポカポカに。更にバスタブにお湯張りすれば、手軽にマイクロバブル温浴を楽しめます。(これが最も効果が高い!設定温度を1度上げてお湯張りすると尚ヨシ!)

3、しっとり美肌効果
マイクロバブルの細かな気泡が肌にはほどよい刺激を与え、マッサージ&リラクゼーション効果で、美しく自然な健康美肌へと導きます。(マイクロバブルが過剰な皮脂や古い角質を優しく取り除き、潤いある美肌へと導きます。)


ピュアブル2(マイクロバブルシャワー)_e0002951_1030871.jpg

美容師さんの肌荒れを改善した、美容師さんからオススメのシャワーヘッド!
カートリッジ交換不要で、半永久的に使えるシャワーヘッド!


奥様ごご自身へのご褒美に、奥様へのクリスマスプレゼントに、アトピーや肌の弱い方へ、ペットを飼っていらっしゃる皆さまに。アトリエボンドが是非オススメしたいシャワーヘッドです!新築やリノベーション時にも対応出来ます!お風呂大好きな戸村もオススメします。既にクライアント様からもご採用頂いております!



手荒れ軽減による、美容室の離職率を軽減させたシャワーヘッドだからオススメしたいのです。
美容師さんの手荒れが改善された様子です。→こちら
販売価格:16,800円(税込)+送料800円


製造元
株式会社オーラテック
〒830-0047福岡県久留米市津福町1725-2 (MADE IN JAPAN)



ご希望の方はアトリエボンドまでメールかTEL&FAXにてご注文・ご質問下さい。

『ピュアブル2について』と書いて下さいね。

E-MAIL:atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
TEL:075-922-0527   FAX:075-922-0528













アトリエボンドの事業は京都府の承認を頂いた事業です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

空間(住宅、オフィス、店舗、福祉施設、その他)デザイン
家具・プロダクツデザイン、広告デザイン、ブランディング、
アトリエボンドだから出来る!
『売上につながるデザインマーケティングセミナー』(講師)

お問い合せ先
設計事務所アトリエボンド(事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
http://www.a-bond.net
福山office:広島県福山市卸町10-11 アルゴリズム内
熊本soho:熊本県熊本市九品寺5-6-1-311

+++++++++++++++++++++++++++++++++

by atelier-bond | 2012-12-11 09:22 | 快適生活アイテム | Comments(0)