人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

君に1票

君に1票_e0002951_2225225.jpg今日は久しぶりに伸びた髪をきれいにしてもらおうと、Bond HAIR-MAKE UPの西田さんにカットしてもらいに行きました。
久しぶりにリラックスしてシャンプー、カラー、カットを楽しみました。本当にいつ来てもいい時間です。今日のカットは「心の風景」からのインスピレーションだそうです。僕はいつも「お任せ」なのですが、互いにそれまでの生活をコンセプトにしたり、その日の服装からインスピレーションしてカットしてもらいます。仕上がりも軽くなり、シャープなデザインでかなりいい感じです。
今日の西田さんのカットも素晴らしいのですが、今日はスタッフの山崎君の頑張りに拍手を贈りたい。君の頑張りは本当に素晴らしいです。君だけでなくボンドのスタッフの気配りは本当に素晴らしいと思います。お客様に対しての細やかな心配りなど、本当にいつも関心させられます。
写真の庭はこのボンドのスタッフの山崎君が仕上げました。円形の白い砂の部分は実はこのBond HAIR-MAKE UPのロゴマークなんです。
お客様に少しでも空間を楽しんで頂こうという、サロン側のおもてなしを感じます。お客様に対しての「愛」を感じます。僕はボンドとは10年のお付合いですが、これがボンドスピリットなんですよね。今日はそんなボンドスタッフにお礼の1票をあげたいです。本当にいつもありがとう。
Commented by ごる at 2005-11-13 07:20 x
偶然ですね。ちょっとびっくり。私も同じ日に髪を切りカラーも。本当は前にも言った様にBondさんに行きたいんですけど。
いつも担当してくれるスタイリストの女の子にBondさんの話もしたんですよ。そしてやはり新人君が一生懸命に私に気を遣ってくれているので感心してたんです。
早く京都にゆったりと滞在して髪を切ったりしたいものです。その時は是非Bondさんに行きますから。
Commented by こぶん at 2005-11-13 09:57 x
戸村さん、山崎です。書き込みどうも有難うございます。本当に嬉しいですね。僕達が、こうして頑張れるのは戸村さんのように、良い人方のお付き合いと、お客様方がいるおかげなんですよ。これからも、よろしくお願いします。
Commented by atelier-bond at 2005-11-13 10:40
ごるさんもカットに行かれたのですか?偶然ですね。京都に来られた際にはぜひサボンにお立ち寄り下さい。そしてボンドをのぞいて見て下さい。こぶんさん達が一生懸命おもてなししていますから!
Commented by atelier-bond at 2005-11-13 10:42
こぶんさん。コメントありがとうございます。本当にあの庭は感動しました。皆さんがいかにお客様を愛し、ボンドを愛しているかがよくわかります。
これからもお客様を感動させて下さい。
Commented by ごる at 2005-11-13 17:54 x
京都の人は一番「おもてなし」の心を持っていると聞いた事があります。何だかよく分かります。再来週には「こぶんさん」たちをちらっと拝見させて頂きます。
Commented at 2005-12-01 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by atelier-bond | 2005-11-12 22:19 | デザイン | Comments(6)