人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

マッチング〜

長崎からいつもお世話になっています、九州の兄貴こと平松さんがわざわざ逢いに来て下さいました。

コミュニケーションのプロ!マーケティングの素晴らしさや、その他多くの刺激をいつも与えて下さり、色んな方をご紹介下さいます。

今日は逆に自分が平松さんにどうしてもご紹介したい方がいらっしゃったので、関西方面に来られたタイミングを見計らってご紹介させて頂きました。

その前に腹ごしらえということで、初めてご紹介するお店。最近ちょっとクセになりつつある自分の師匠のお店京錦虎杖さん。

ここの炙り鶏の親子丼はハマりますよ!




マッチング〜_e0002951_14272153.jpg

ツヤツヤのプリプリの卵と京赤地鶏。炙った感じが香ばしくて、甘みのあるダシに包まれた卵と相性がいいです。旨い!!!電話がかかって来てなかなか食べられなかった自分と違い、平松さんはあっという間に完食!さすがは嗅覚が優れていらっしゃいます。
こちらがご馳走するはずが、ご馳走になってしまいました。いつもスミマセン・・・。



その後場所を移動し、目的の方をご紹介。


マッチング〜_e0002951_1427358.jpg

もともとアトリエボンドへ、別のビジネスの商談にいらっしゃったのですが、話が広がって全く違うビジネスの話へ反れたことがきっかけで平松さんをご紹介する事に。

こちらの方は、人材派遣とブライダル事業を手がけていらっしゃり、人当たりが良く丁寧な方で、見習わなければならない点が沢山あり、勉強させて頂いてます。

偶然お二人共同い年ということで、ザックバランな感じで話が広がって行きました。お話が広がって来たところで、自分は新大阪へ移動。熊本からお越しの方とお逢いするためです〜。

最近色んな方がブログを通じて逢いに来て下さったり、お電話下さいます。そんな多くの方が見て下さっている優秀なブログではないのですが・・・。


お二人がいいお話出来たかどうか・・・今後が楽しみです!









アトリエボンドの事業は京都府の承認を頂いた事業です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

快適な空間デザイン、売上につながる空間・広告デザインは
設計事務所アトリエボンドに。
雑貨や家具のご相談、どこにもない贈答品、
お相手をサプライズさせたい方したい方は、

キャビネットメーカーボンド(家具部門)に
ご相談下さい!

空間(住宅、オフィス、店舗、福祉施設、その他)デザイン
家具・プロダクツデザイン、広告デザイン、ブランディング、
アトリエボンドだから出来る!
『売上につながるデザインマーケティングセミナー』(講師)

お問い合せ先
設計事務所アトリエボンド(事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
http://a-bond.jp/
※キャビネットメーカーボンドへのご相談もこちらで承っております。


デザイン家具 、オリジナル・オーダーメイド家具
古い家具の修理・リメイク

京都で家具と木のプロダクトを製作する
キャビネットメーカーボンド(工房連絡先)
〒610-1121 
京都市西京区大原野上里北ノ町1229−3
TEL&FAX 075-332-7335
cabinetmaker.bond@gmail.com
ブログ
http://c-bond.net/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
by atelier-bond | 2010-05-13 14:26 | | Comments(0)