人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

Brand Of Nippon Design.所作のカタチ展

Brand Of Nippon Design.所作のカタチ展_e0002951_23492553.jpg




昨日から個展が始まり、昨夜のパーティには30人に迫る勢いの皆様にお集り頂き、お祝いのお言葉をたくさん頂戴しました。

また二日目も茨木県や昨日は広島県からも駆けつけて頂き、皆様のおかげで成り立っているのだと、改めて胸が熱くなる想いです。

今回、いい意味で様々な反応が早く、デザインが良く伝わっていると実感しています。また売上げにも反映され、最初の感触は非常にいいものでした。

あと7日、少しでも多くの方とお会い出来るのを楽しみに、今出来る最大級のおもてなしで、皆様をお待ち致しております。

11/30,12/1は九州へセミナー講師としてデビューさせて頂く事となり、出張のためアトリエボンド戸村は不在です。別の担当者がおりますので、お気軽にお越し下さい。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

デザインは 設計事務所アトリエボンドに。
家具は キャビネットメーカーボンド(家具部門)に
お任せ下さい!

お問い合せ先(アトリエボンド事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Commented by syncstudio at 2009-11-30 10:56
先日は遅くからお邪魔してすいませんでしたm(_ _)m
ひさしぶりにゆっくり話せて楽しかったです。
ツマヨウジさんの有言実行、初志貫徹には頭が下がります。
忘年会楽しみにしていますね!
Commented by atelier-bond at 2009-12-01 21:42
syncstudioさん先日はお忙しい中お越し頂き誠にありがとうございます。建築を志してからの自分のすべてを知っている方からそう言って頂けると、涙が出るほどうれしいです。
本当に頑張って来て良かったと今日は素直に思いました。
今長崎から帰って来ました。
忘年会、語り尽くしましょう!
Commented by mari at 2009-12-05 10:52 x
昨日は、非日常空間に浸らせていただきました。
ありがとうございました。

デザインが洗練されるとこうなる

無駄がなくそれでいて永く大切にしたい家具に出会いました。

香川県の直島にある美術館に行った時と同じようなことを感じました。

私は、シンプルに暮らすことを目標にしています。
ツマヨウジさんのように・・・。



Commented by atelier-bond at 2009-12-07 18:59
mariさん個展にお越し頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?
直島にある美術館に行った時と同じ様な事を感じて頂けたのですか!
身に余るお言葉、大変嬉しく思います。
これからもいいデザインが出来るように頑張ります!
by atelier-bond | 2009-11-29 23:55 | 個展 | Comments(4)