人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

冬季休業期間のお知らせ

現在進めているプロジェクトもとりあえず順調に進み、ある程度安心した中で、
冬季休暇を迎えられそうです。何もトラブルがないことを祈ります。




設計事務所アトリエボンドの冬季休業期間は下記の通りとさせて頂きます。


2008.12.28(日)〜2009.01.04(日)まで

2009.01.05(月)より業務再開させて頂きます。
年内中に納品の家具やその他デザインがあるので、まだまだ片付けは出来ませんが、
最後の最後まで喜んで頂けるデザインをお届けしたいと思います。





設計事務所アトリエボンド
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
Commented by あさりちゃん at 2008-12-26 00:53 x
世界中の人達のHAPPYを願いつつ・・・イブはゆっくり過ごされましたか?今年もあと5日・・・このきーんと冷える寒さの中、一年振り返って、いろんな事がありましたけど、心の中はぎゅっとアツくなったクリスマスの夜でした。平和なクリスマスでした・・・。

年賀状、今年は筆で絵でも入れてみようかなとおもいながらもまだ手をつけていません。明日の休日は腱鞘炎になるかもです笑。
Commented by atelier-bond at 2008-12-26 10:14
あさりちゃんさんおはようございます。
今年はひっそりとささやかなイブの夜を過ごしました。
仕事もしていましたが・・・(笑)

あさりちゃんさんもいいクリスマスを迎えられたのですね。
ちょっとした小さな事が幸せに感じる年だった気がします。

年賀状大変ですよね。自分も山のような年賀状を前に、どうしようか未だ格闘中です。
お互いに腱鞘炎には気を付けましょう!

それでは良いお年をお迎え下さい。

by atelier-bond | 2008-12-25 07:02 | お知らせ | Comments(2)