人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

Studio Oops! X'mas Party 2008

今年一番の大イベント!Studio Oops!のクリスマスパーティ!昨年はこちら
今回のブログは過去最大級の内容です。スクロールし過ぎて腱鞘炎にならないよう、覚悟してご覧下さい。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11323350.jpg
いきなり美しいボディラインの登場左からEIMI先生、TAKAさん、KAE先生だそうです。Oops!に通うとこうなるのですね。(通ってみようかな・・・)
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11324198.jpg
会場は大阪は南船場のディスコクラブPLATINUM
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11324978.jpg
120人を越える人が集まり、会場はヒートアップ!中央の素敵なサンタがTAKAさん。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11325771.jpg
ヨガあり、ダンスあり、バレエありのスタジオのインストラクタ−は海外の方もいらっしゃり、インターナショナルな雰囲気が漂っています。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11331157.jpg
日頃アトリエボンドを支えて下さっている職人さん達。Studio Oops!もこの方々のお陰で素敵な空間になりました。今日は作業着から皆さん素敵な衣装に変身です。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11332593.jpg
パーティが始まりいきなりTAKAさん曰くエロエロダンスの幕開けです。でも皆さんカッコいいです!左からEIMI先生、TAKAさん、KOMATSU先生、KAE先生。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_1133333.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11334061.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11335421.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_1134178.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_1134843.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11341680.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11342253.jpg
あれあれっ!?男性が一人捕まりました。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11343047.jpg
囲まれています。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11343658.jpg
あっ!ネクタイが・・・。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11344394.jpg
エ〜ッ!こんなことまで・・・。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11344932.jpg
手錠をはめられお持ち帰りです・・・。(男は弱い生き物です。)
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11345570.jpg
アシュタンガヨガのANDREW先生の登場です。この人はスゴイです。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_1135399.jpg
ス・スゴイ・・・。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11351013.jpg
借り物競走!?です。一番左の男性は電気職人さんで。ちょっと照れてます。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11351758.jpg
こんな所に卓球ラケットを持った怪しい人物が・・・(ラケットが探し物です。)
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11352352.jpg
天才卓球少女現る!?
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11353878.jpg
卓球ダンス!?(新たなジャンルの開花!?)素振りが早過ぎて何かわかりません。(注※この卓球少女は素敵な方なんですよ!)
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11354574.jpg
その他にも若いダンサーや
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11361877.jpg
バレエ(ディスコなのに???いいんです!)あり
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11362699.jpg
リフティング〜!!!(本格的!)
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11363362.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11364232.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11365078.jpg
いつも可愛らしいKAE先生、ピアニストのリファさん、真面目な税理士の久保さん。いい感じですネ。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11365813.jpg
雪が降ってきましたぁ〜。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_1137577.jpg
真面目な久保さんが弾けてまぁ〜す(人格を変えるオフィスをデザインします!?)
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11371380.jpg
天才卓球少女の正体!KOMATSU先生です!素敵な人でしょ?
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11372163.jpg
いつの間にか男前看板職人の森田さんもこの輪の中に・・・(左のパーマヘアーの手を叩いてる男性)楽しんでますネ!
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_1137283.jpg
ダンスもクライマックス!!
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11373549.jpg
TAKAさんとKOMATSU先生のダンス。(やっとTAKAさん見つけました。忙しいそうですね・・・。)
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11374250.jpg
おぉっとチークタイム。中央にどこかで見た人物が連れ出されています。(誰がこの写真撮ったんですか?)この後戸村がどうなったかはご想像にお任せします。
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_1137503.jpg
有名アーティストのバックダンサーとして活躍中のYU-KI先生。超カッコイイです。(オーラが違います。)
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_1137586.jpg
Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11433844.jpg
どれだけ踊ってもカッコいいお二人。TAKAさんとKOMATSU先生。今夜の影のMVPはこのKOMATSU先生。キレイなだけでなく、才能溢れる方は素敵ですね。TAKAさんの衣装は去年と違って、また今日の日のためにアメリカから取り寄せられたそうです。この衣装が似合う人はそういないでしょう。


この日、以前からお会いさせて頂いた皆様や、生徒さん、またOops!関係者の方の多くの皆様からこのブログを拝見していますとの声をかけて頂きました。まとまりのない文で退屈されているかも知れませんが、出来る限り更新をして、また皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

TAKAさん、Studio Oops!の関係者の皆様、お疲れ様でした。林家ペーパー子まではいきませんが、プロのカメラマンと場所取りを競いながら、結構いい写真が撮れました(自画自賛!)


こんな素敵なStudio Oops!に興味のある方は→コチラ
より美しく・より素敵になれる事間違いナシ!



設計事務所アトリエボンド
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp



Studio Oops! X\'mas Party 2008_e0002951_11444798.jpg
このパーティの協賛をさせて頂きました。参加者の中の5名限定にキャビネットメーカーボンドのオリジナルアイスクリームスプーンをプレゼント!
今回のパーティ限定でオリジナル木箱入りです。

当った方でこのブログを見ていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、感想等お聞かせ下さい。
Commented by syncstudio at 2008-12-16 13:15
本気でスクロール長くて驚きました(^-^;
素敵な方に囲まれて楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
アイスクリームスプーンかわいいですね。
オリジナルアイテムばんばん作って下さい。
Commented by atelier-bond at 2008-12-16 15:10
syncstudioさんこんにちは。
本当に長かったでしょ?
文章をチェックするのに指が疲れました。

Studio Oops!のオーナーさんをはじめ、
関係者の皆さんも素晴らしい方々です。
企画力には脱帽です。
こんな素晴らしいパーティ自分では出来ません。

アイスクリームスプーン結構人気です。
またいろんなアイテムを発表していきますね。
Commented by あさりちゃん at 2008-12-17 15:54 x
こんにちは!初コメントさせていただきます。
先日のパーティには今年で2回目となり、更にバージョンアップしている内容にびっくりしました。本当に楽しかったですね!戸村さんと、お会いしたのも(というより一方的にお見かけしたって感じに近いですけど)2度目で、終わりの方で少しお話させてもらいましたけど、覚えていらっしゃいますか???「ビルがすきなんですよね~」とか訳わかんないこと言ってたんですけど・・・笑。ほんと、林屋ペーパー並の動きっぷりが印象的でした!私は今回、カメラ不携帯だったので、今改めて楽しんでました。とってもいいショットがとれていますね!さすがです!今日も夕方からアンドリューのヨガにいってきます。って気がついたことがあります。
スタジオに行く気分がちがいますね。パーティの後って・・・。
皆さんとお話したわけではないけど、スタジオに親近感を感じますね。こうやってこのイベントが続いていって、やっぱりお洒落もするし、ミニスカートや二の腕だすから、体系維持しなきゃっておもって、そしたら、スタジオ通うぞ!って最終的にそこにいくんですけど、いい循環ですね♪
タカサンのパワーはすごい!




Commented by atelier-bond at 2008-12-17 19:36
あさりちゃんさんこんばんは。(フレーズが変ですね!?)
コメント頂き有難うございます。もちろん覚えていますよ!確かパーティでも何度か目が合ってたと思うのですが、正直最後にどなたかわかりました。昨年よりもお綺麗になられて、少しお痩せになられましたか?最初はわかりませんでしたが、声をかけて頂いてすぐにわかりました。お綺麗になられたのは、当然ご自身の普段からの努力もおありだと思いますが、こうしてきっちりスタジオに通われた結果なのでしょうね。年に1度しかお会い出来ませんが、こうして覚えて頂いて光栄です。
Studio Oops!が皆さんに愛されるスタジオになっている事が、非常に嬉しく思います。おっしゃる通り、確かに何らかの親近感を感じますね。これはTAKAさんがみんなを引きつけられているのだと思います。
林屋ペーパーの並に動いていたのも見られていたんですね。今頃になって恥ずかしさがこみ上げて来ました。これを機に先生方とも仲良くさせて頂いております。宜しければ、またメールでご感想やブログにコメント下さい。見かけた時は声をかけて下さいね。次にお会い出来る日を楽しみにしています。ヨガ頑張って続けて下さい!!
by atelier-bond | 2008-12-15 11:38 | パーティ | Comments(4)