人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

暑中お見舞い申し上げます&夏期休暇のお知らせ。

暑中お見舞い申し上げます&夏期休暇のお知らせ。_e0002951_23274848.jpg
今年もあっと言う間に後半にさしかかり、仕事も毎日色々とありますが、お陰さまで順調に色んなデザインをさせて頂いております。

最近めっきり仕事の内容を書いてはいませんが、ご安心下さい。しっかりとデザインをしたり、現場で打合せをしたり、家具のデザインや製作の監理、プロデュースさせて頂いているプロジェクト等、毎日汗をかいています。

ただ、なかなか仕事が忙しくブログをゆっくりとパソコンに向かって書く時間がなく、更新が滞ってました。8月からはもっと頑張って更新していきたいと思います。(毎年言ってますがスミマセン。)

今年前半もクライアントの皆様、工事業者の皆様、関係者の皆様の頑張りに支えられ、充実した毎日を送らせて頂きました。今年で7年経とうとしていますが、1年目と同じ様に色んな勉強をさせて頂く毎日です。これだけはなかなか減る事がありません。

ただ、考えさせられる事が年々変わっていっているのは、成長なのか?それとも方向転換なのか?これから自分がどういう方向に進むべきか?まだまだ迷い彷徨っています。独立当初から揺らいでいない事と言えば、デザインがしたい!←これだけです。

またまだ発展途上といいますか、未熟者で皆様にご迷惑お掛け致しますが、長い目で見守ってやって下さい。宜しくお願い申し上げます。



またご迷惑ついでに、今年の夏期休暇を下記の通りとさせて頂きます。

8月12日〜8月17日(6日間)まで 
8月18日(月)より通常通りの営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
設計事務所アトリエボンド 戸村聡里



設計事務所アトリエボンド
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
Commented by f-daisaku118 at 2008-07-31 08:45
暑いですね
先日暑中お見舞いのハガキ届きました。有難うございます。
ゆっくり体休めて 後半戦お互い頑張りましょう!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by atelier-bond at 2008-07-31 17:19
f-daisaku118さんご無沙汰しております。
ハガキ届きましたか!
若干出すのが遅れてしまい申し訳有りません。

また見学会等がございましたら、
次は参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。
by atelier-bond | 2008-07-30 23:27 | お知らせ | Comments(2)