人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

ようこそ2008 !

ようこそ2008 !_e0002951_14285610.jpg


みなさま。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

設計事務所アトリエボンド 戸村聡里

今日から仕事初めです。
今は淡路の海のように透き通った気持ちで、
新年を迎えています。
いきなり午前中からの打合せを終わらせ、
ちょっと気分転換にブログ書いてます。

今年に入って既に身内以外の新年会も2件終わりました。
年が明けても皆さんとの出会いは続きます。
昨晩は大好きなオーナーさんの一人、Studio Oops!のTAKAさんと、
ヤナセの知的な営業マンの立川氏と3人で新年デートという事で、
日本料理の美味しい徳寿-NORISA KYOTO-へ行って来ました。

実は昨年からのお約束で、非常に楽しみにしていました。
TAKAさんとはもう2年もお付き合いさせて頂いてますが、
立川氏とは2回目。でもお二人とも素敵な先輩なので、
自分がお二人の年になった時には、お二人の様な素敵な年をとっていたいと思います。

主に先月のクリスマスパーティの話で盛り上がりましたが、
営業についてや、人とのつながりに付いて貴重なお話が聞けました。

また今年はパーティが多い年になりそうです。
周りの皆さんはパーティ好きで陽気な方が多いので、
自分もその方々からたくさん陽気な気を頂きたいと思います。

年末年始、話題が豊富なので、また改めてアップしたいと思います。

では改めまして、
本年も宜しくお願い申し上げます040.gif
Commented by f-daisaku118 at 2008-01-07 12:17
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします

お互い健康に気をつけてがんばっていきましょう
戸村君も気をつけないと メタボ予備軍になっちゃうよ(笑)
Commented by syncstudio at 2008-01-07 12:42
あけましておめでとうございます。
今年もお互い高めあって行きましょう!!!
2008年も更なる飛躍の年にしましょうね。
Commented by atelier-bond at 2008-01-07 15:53
f-daisaku118さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

本当ですね、お互いに体をもっと大切にしましょう。
自分も体型を気を付けないと、
それだけで縁を切られてしまう方が周りに多いので・・・。
頑張りましょう。
Commented by atelier-bond at 2008-01-07 15:55
syncstudioさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

去年の様にまた同じ誌面に掲載される様に、
頑張りましょう。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
by atelier-bond | 2008-01-05 14:28 | お知らせ | Comments(4)