人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

ドメイン変更しました。

突然ですが、
設計事務所アトリエボンドのドメインを変更しました。


新ドメイン
http://a-bond.jp/

ドメインは大きいですが、組織は小さいままです。


シンプルに覚えて頂きやすくしました。
関係各位、またリンクして頂いてます皆様、
変更して頂きますよう、
宜しくお願い申し上げます。

設計事務所アトリエボンド 戸村聡里
Commented by syncstudio at 2007-08-29 19:57
デコです。ドメイン変更了解しました。
オリジナルドメインはさっぱりしていていいですね。
Commented by atelier-bond at 2007-08-30 10:34
デコさんおはようございます。
早速の変更有難うございました。
アトリエもaで省略させてもらいました。
わかりやすい事が一番ですね。
デコさんお忙しそうなので、
お体に気を付けて下さいね。
by atelier-bond | 2007-08-29 17:33 | お知らせ | Comments(2)