人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

piece&place

大阪に誕生したNEW OFFICE piece&place
piece&place_e0002951_13165433.jpg
中古マンション(住居)のリノベーション。
各方面の方々が見学に来られ、期待させていたプロジェクト。
新たなオフィス空間と新たな事業展開にこれから注目されていくことでしょう。

事業内容は
WEB製作
WEBクリエイタースクール
SOHO
レンタルスペース
etc...

昼使いと夜使いが可能
大人数(最大約30人)のパーティーが可能
昼寝も可能!?

竣工写真は追ってこちらで掲載します。

コンセプト"home"
日常空間を豊かに、日常生活を楽しむための空間。
人が集い、帰りたくなる、何故か元気になる空間。


piece&place
大阪市北区天満橋3丁目1-25-209 地図
TEL:06-6360-0063
Commented by ごる at 2007-04-18 00:41 x
いつぞやのオフィスのようにくつろぎ空間なオフィスですね!
しかしこちらは更にシックな雰囲気。ここ、普通に住みたいです。
やたら蛍光灯がギンギンしてるオフィスはもうたくさんです。
もう、我が家の住居兼事務所もこれ採用!…できたらいいんだけど。
Commented by デコ at 2007-04-18 09:55 x
いつものことながら良い空間に仕上がりましたね。
ブラックウォールナットのちゃぶ台が効いてます。
沢山の人が自然に集まる場所になりそうですね。
飲んべえはついついカウンターに目が行ってしまう・・・。
Commented by atelier-bond at 2007-04-19 10:08
ごるさんおはようございます。
自分が住みたいくらいです。
ゆっくりとした時間の流れる空間になりました。
でも、実際は”あっ”という間に時間が経つらしいです。
住居兼事務所の採用が決まりましたら、
ご一報お願い致します。
Commented by atelier-bond at 2007-04-19 10:10
デコさんこんにちは。
あれから家具も入り照明も付いてこんな感じになりました。
撮影前にご招待したかったのですが、
急遽撮影となってしまいました。
ちゃぶ台気に入りました。
スペースを作って自分用に考えてます。
デコさんの自邸のバーカウンターも楽しみですね。
by atelier-bond | 2007-04-17 13:05 | デザイン | Comments(4)