人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

リプロ計画会合 2/14

昨夜は向日市リプロ計画の会合がありました。

昨夜は
アトリエボンドと
STOREさん
マコフラワーさん
京お好み久蔵さん
daysさん

新たに
(有)GREEN WORKSさん
体にやさしい中国料理 菜さん

の計7店舗の皆さんが参加して下さいました。
細かく書くと長くなるので、
決定した事は、

○向日市リプロ計画のブログ開設
○定期イベントの開催(第一回五月開催予定)


とにかくこの二つを今後継続していけるように、
頑張っていこうと思います。

昨日のブログでも書いてますが、
たくさんの人が集まると、
まとめる人間の手腕が問われます。
いろんな意見や時間差などにより、
その1回1回の会合を有益なものにするには、
強いリーダーシップが必要ですね。

上記二つを決定出来た事は、
良かったと思いますが、
話を煮詰める前に、話しがそれたり、
バラバラに話をしたりと、
まとまりがなかった点については、
反省しなければなりません。

今後の課題です。
参加頂いた皆様、有難うございました。

向日市リプロ計画の月例の会合は

毎月第2水曜日に開催しています。

参加してみたいと希望される方は、
アトリエボンドもしくは、
リプロ計画に参加されている方にご連絡下さい。

アトリエボンド→atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp



インターン・アルバイト募集
by atelier-bond | 2007-02-15 15:39 | | Comments(0)