人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

トンネルをくぐると・・・

トンネルをくぐると・・・_e0002951_22232093.jpg青いトンネルを抜けるとそこはトイレでした・・・今日、カノアの現場に行ったらトイレがいい感じで出来てました。まだ工事照明なので、よくわからないと思いますが、実際はかなりいい感じになると思います。

このブログでも何度か登場しているトイレ。トイレには毎回力入れてます!!存在を消したいトイレ。音を消したいトイレ。清潔に見せたいトイレ。気持ち良くリラックスして頂けるトイレ。様々な事を考えてトイレのデザインしてます。

みなさんお楽しみに。


インターン・アルバイト募集
by atelier-bond | 2006-10-11 22:23 | デザイン | Comments(0)