人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

いい一日

いい一日_e0002951_23522050.jpg久しぶりの徹夜明け。今月からさらに忙しくなりそうです。今日から次の現場の解体が始まりました。解体と言っても工事着工は5月予定です。今回は住宅。しかも解体してから図面を描かせて頂くので、いいモノが出来そう。

解体現場で何もせずホコリだらけになって、いろんな想像をしました。光の入る時間と方向角度を見たり、躯体の状況と構造補強の方法を一人検討していました。今回は色んな意味で自分に対しての期待が大きい。もしかしたら一番プレッシャーがかかっているかもしれない。しかし解体が進むに連れて驚きもあったけど、いいイメージが湧いて来た。早くスケッチしないと・・・。

今日は、その後も打合せや電話での打合せも含め、バタバタと忙しかった。そんな中、嬉しかったのは協力者がぞくぞくと現れて、公私ともにバックアップしてもらえそう。動き回った甲斐がありました。先日の話ではありませんが、やはり行動に出ない限り縁もやって来ない事が改めてよくわかりました。

明日は長い時間かけて来たオフィスの工事着工です。朝も早いです。明日も一日で沢山の人と会う予定。しっかり段取り決めて動かないと!!明日も楽しい事がありそうです。

工事の状況等はまた追ってご報告します。お楽しみに!

クリックお願い致します。→人気blogランキングへ
こちらにもクリックお願い致します。→カワイイ☆ブログランキング
Commented by デコ at 2006-02-15 18:19 x
ついに現場が動き出しましたね。NEWツマヨウジを楽しみにしてます。
Commented by thompson28 at 2006-02-16 02:18
徹夜だったんですか!でも元気なご様子にお仕事の充実
ぶりがわかります。こういう解体途中の家の様子は普段
なかなかみる事が出来ないので、興味深いです!
Commented by atelier-bond at 2006-02-16 03:07
デコさんこんばんは。
ようやくです。何とかいいモノが出来るようにがんばります。
またご報告します。
Commented by atelier-bond at 2006-02-16 03:08
thompson28さんこんばんは。
徹夜だったんですが、今夜も徹夜です。
でも元気です。たぶん。
なかなか見てもらえない風景なので、載せてみました。
まだまったくどんなモノが出来るかわかりませんが、
いい空間が出来るようにがんばります。
by atelier-bond | 2006-02-14 23:44 | 仕事 | Comments(4)