人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

2015年ありがとうございました。

大変お世話になりました。











また来年もご期待に添えるよう精進致します。

2015年、色んな仕事を色んな土地でさせて頂き、貴重な体験が出来た年でした。成長出来た面も大きかったのですが、課題もたくさん見えました。2016年はその課題を少しでも減らせるよう努力して参りたいと思います。


2015年ありがとうございました。_e0002951_2243073.jpg


より理想的な成長を

最近はクライアント様と一緒に創りあげるという仕事が多くなった気がします。同時にクライアント様と共に成長出来る事務所を目指して参りたいと思います。スタッフと共に理想的な成長を出来る事務所となり、積極的に雇用も出来るよう理想の職場を目指して参りたいと思います。


2015年大変お世話になり、誠にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。


2015年12月31日 アトリエボンド 戸村 聡里
by atelier-bond | 2015-12-31 22:41 | 仕事 | Comments(0)