人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

crab

crab_e0002951_2330108.jpgもの凄く睨んでます。明日の我が身を知ってか知らずか。
昨日日本海で蟹を販売している友人のM君より蟹をもらいました。
大きな蟹4ハイには驚きました。明日の夕食が楽しみです。

今日から本格的に始動です。いよいよ2006年が始まりました。
今年は年始から仕事が詰まっているので、要領良くこなしていきたいところです。
そして昨年以上の結果を今年は出せる年にしたいと思います。

自分の作品に対しても、より厳しい目で睨みを利かせたいと思います。

厳しい目でご協力お願い致します。→人気blogランキングへ
こちらにもクリックお願い致します。→カワイイ☆ブログランキング
Commented by NYLife at 2006-01-05 07:34 x
ツマヨウジさん。本当にすごい かにですね。
ここまですごまれると、食べれなくなっちゃいそうです。
2006年も頑張ってください。よろしくお願いします。
Commented by atelier-bond at 2006-01-06 00:00
NYLifeさんおめでとうございます。
本年もこのブログ共々宜しくお願い致します。
いい!?顔してるでしょ?
いいミソ持ってましたよ。
Commented by thompson28 at 2006-01-06 15:01
わ~、スゴイ表情のカニさんですね。↑のコメント読んだら
いいミソだったと!カニミソ好きです。年明けそうそう、豪華な
食卓でうらやましいです!
Commented by atelier-bond at 2006-01-07 01:34
普段あまり蟹は食べないのですが、
あればパスタに使ったり、焼いたりといろいろ試してみます。
今回はシンプルに鍋にしました。
忙しかったので、自分はあまり口にしていませんが。
by atelier-bond | 2006-01-04 23:26 | LIFE | Comments(4)