人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

便り

便り_e0002951_159164.jpg久しぶりに人間らしい生活してます。
朝はゆっくり起床し、買物に行ったり美味しいものを食べたり、ドライブしたり・・・。
年賀状もぞくぞくと届いています。今年も多いな。
メールが普及している現在も結構頂きます。
自分もかなりの枚数書きますけどね。
やっぱり人間関係にとって大事なことです。

そんな年賀状が届く中、先日台湾に住む友人(台湾の方)から、
久しぶりにメールが届きました。
結婚されてから連絡を取っていなかったのですが(こっちも忙しくて)、
突然だったので嬉しい便りでした。

それで以前に頂いた写真が印象的で、見直していました。
自分も「こんな写真がいいなぁ」と思う写真だったので、掲載させてもらいました。
これから結婚する方や自分の友人で参考になる方にはぜひオススメです。
こんな写真カッコイイですよね。
日本の結婚写真はどちらかと言えば、
「用意された風景」が多い中、この写真は訴えるものがあります。

Jさん、いい写真をありがとう。また遊びに行きます。

今年もご協力お願い致します。→人気blogランキングへ
こちらにもクリックお願い致します。→カワイイ☆ブログランキング
Commented by ごる at 2006-01-04 00:01 x
被写体もロケ地?もいいですね。あーやり直したいなあ!色々!
しかしツマヨウジさんは交友関係が広い。それもまた凄い。
Commented by atelier-bond at 2006-01-04 00:33
詳細は不明ですが、カッコイイですよね!
このクオリティが素晴らしいなと思います。
交友関係はそんなに広くないですよ。
ただ、自分の力で広げたのではなく、
いろんな方々にご紹介頂いてここまで来ました。
by atelier-bond | 2006-01-02 22:57 | LIFE | Comments(2)