人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

ヨガ

ヨガ_e0002951_117550.jpg昨日は一昨日のブログにも書いた通り、徹夜明けです。
正直目が変です。早く寝よう。
昨日(12日)は、現在進行中のプロジェクトのプレゼンでした。
一番緊張します。長い間打合せした結果をここで発表するので、
デザインが気に入って頂けないと、作業がストップしてしまう。
結果は大成功!!実施設計にかかります。
もう一つ現在現場進行中のプロジェクトの宣伝。
現在京阪枚方市駅前で、「ヨガ教室」のデザインをしています。
オーナーは女性で「TAKAKO」さん。
すごいパワフルな方で、圧倒されます。
来年オープン予定なのですが、ヨガだけでなく色んなメニューがあります。
「ヨガ」「ダンス」「バレイ」がメインで、ヨガもマタニティからホットヨガまで。
現在予約中ですが、もうすでに女性を中心に予約が入って、パンク寸前だそうです。
年に何回かN.Y.Cにも行かれて最新情報にも敏感な方です。
ヨガに興味のある方はこちらまで↓
Studio Oops!(スタジオ ウップス!)
枚方市川原町13-20第二クラウンビル1階
TEL:072-804-2005

Studio Oops!に興味のある方はクリックお願い致します。→人気blogランキングへ
カワイイ☆ブログランキング
Commented by ぴーちゅ at 2005-12-13 09:34 x
徹夜でお仕事ご苦労様でした............
最近、朝晩かなり冷え込んでいますので風邪などひかれませんよう
気をつけて下さいね☆
Commented by atelier-bond at 2005-12-13 13:50
ぴーちゅさんこんにちは。
本当に毎日寒いですね。
ぴーちゅさんもお体気をつけて下さいね。
by atelier-bond | 2005-12-13 00:01 | 仕事 | Comments(2)