人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

大東の家プレゼンテーション

家族の絆が深まるあたたかな空間をご提案しました。






大阪のクライアント様からリノベーションのご依頼を頂きプレゼンテーションさせて頂きました。高台の展望の良い広い敷地に佇むその住まいは、南国沖縄の住宅のようなどこかのんびりとした空気が漂う素敵な場所でした。そのゆったりとした広い敷地を最大限に取り入れ、内部まで光が届く明るい空間。そんな広々としたリビングに家族や仲の良い友人達が集い、語らい、生活するイメージが出来そうな豊かな空間をご提案させて頂きました。

大東の家プレゼンテーション_e0002951_013575.jpg

ベースは平屋で一部ロフトのある比較的高さを抑えたモダンな印象を持たせる外観をご提案させて頂きました。
大東の家プレゼンテーション_e0002951_0144264.jpg

リビングは木目を基調とした優しい雰囲気で、広く天井の高い空間。軒をあえて深く設定していますが、奥まで光が届く工夫をしています。人が集まりたくなる仕掛けをいくつか用意しており、大人も子供も大勢が一緒になって集い、語らえる空間になっています。




アトリエボンドではクライアント様のご要望の実現と同時に、その表に見えて来ない想いを読み取り、本当に望まれていた空間づくりのお手伝いをさせて頂きます。皆さま様々なご希望や想いをお持ちだと思います。それを諦めてしまわず、出来るだけ多くの希望をカタチにし、それ以上にご家族仲良く楽しく生活出来る空間のご提案をさせて頂きます。是非、多くの夢と希望をお話下さい。それを共にカタチに出来る事がアトリエボンドの喜びです。












住まいへの想いを実現したい方は京都、福山、熊本、住宅デザインをご覧下さい。


その他の方も京都、福山、熊本、いい空間デザインをご覧下さい。











アトリエボンドへのご依頼やご相談はアトリエボンド お問い合わせまで。



アトリエボンドの事業は京都府の承認を頂いた事業です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

空間(住宅、オフィス、店舗、福祉施設、その他)デザイン
家具・プロダクツデザイン、広告デザイン、ブランディング、
アトリエボンドだから出来る!
『売上につながるデザインマーケティングセミナー』(講師)

お問い合せ先
設計事務所アトリエボンド(事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp
http://www.a-bond.net
福山office:広島県福山市卸町10-11 アルゴリズム内
熊本soho:熊本県熊本市九品寺5-6-1-311

+++++++++++++++++++++++++++++++++

by atelier-bond | 2013-12-19 00:11 | *大東の家 | Comments(0)