人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

お見舞い申し上げます。

日頃お世話になっている熊本県、事務所もある熊本県が大変な事になっています。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

幸い自分がお世話になっているクライアント様、友人達は無事だったため、少しだけ安心しましたが、実際に被災された方の事を思うと胸が締め付けられます。あの緑豊かな阿蘇の大地。クレヨンでキレイになぞったような田園風景。美しい熊本の大好きな風景が一辺してしまいました。またあの綺麗な風景が見たいです。一日も早い復旧・復興を願います。

お見舞い申し上げます。_e0002951_23531916.jpg

以前、熊本からの帰り飛行機で熊本と大分の県境に大きな龍のカタチをした雲を見ました。30分程の間でしたが、空高く昇り消えていきました。この後自分には色んな幸運がもたらされましたので、この龍を被災された熊本県や大分県の皆様に贈りたいと思います。

熊本県・大分県で被災された皆様、今は大変な時ですが下を向かずに頑張って復興しましょう!


戸村聡里
by atelier-bond | 2012-07-14 23:40 | お知らせ | Comments(0)