人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

心地よい調べ

心地よい調べ_e0002951_10572077.jpg昨日は朝からパソコンに向い、製作中のサイトのチェックと他のグラフィックのデザイン。画面に食入るように作業を行なっているので、結構しんどい作業。昼過ぎから気分転換も兼ねて打合せへ。風邪気味なのか鼻がむずむずするので着込んで出たが、結構暑かった。でも自転車で走ると気持ちのいい季節。これからは自転車は寒くて走れなくなるんだろうな。
夜は久しぶりに建築関係の友人達とサボンカフェへ食事に出かけました。以前デザインさせて頂いたので、行きやすいしリラックス出来る。夜は初めてお邪魔しました。友人とも久しぶりの再会だったので、いろんな方向に話が飛んで行きました。お店にはうるさく迷惑したかも...。でも美味しい食事に3人満足で、仕上に男3人名物「サボンパフェ」でシメました...。夜は麩屋町通りが静かなので、ゆっくり食事を楽しみたい方は、サボンがオススメですよ。
僕達のリクエストで流れていた加山雄三のレコードが、なんともぎこちない音を奏で、久しぶりに聞くアナログな音に心地良さを感じました。
by atelier-bond | 2005-10-29 11:02 | 飲食店 | Comments(0)