人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

福山に出張/ALGORHYTHM

大好きな福山に帰って来ました。福山には個展でお世話になって以来、友人と呼べるような温かい人達に囲まれて、第二の事務所となりそうです。それほど福山の街も愛しています。

今回、夏以降福山でお世話になっているインテリアショップアルゴリズムさんのあるプロジェクトに参加させて頂いております。

来年どのタイミングになるかわかりませんが、広島でもトップクラスのインテリアショップとして変身するであろう、これから更に注目のお店です!

福山に出張/ALGORHYTHM_e0002951_2111655.jpg
福山に出張/ALGORHYTHM_e0002951_2112348.jpg


お店の中もこだわりの商品が沢山!今はセール中という事であまり見ないで欲しいと言われたので、クリスマスの雰囲気を醸し出している一角を・・・。

アルゴリズムさんのお陰で楽しい福山ライフを送らせて頂いております。アルゴリズムさんに行くと必ず一緒に行かせて頂く、自分好みの美味しいランチを作って下さるcafe-nanairoさん。いつも美味しい料理を出して下さるのですが、量がかなり多いです。特注ランチです。でも旨い!!!美味しいこだわりのコーヒーも出して下さいます。イチオシです!

そして忘れてはならないのが、福山と自分たちをつなげて下さったIMAGAWAYAさん。久しぶりにお邪魔するとメニューも増えており、お客様も多くなかでも綺麗でオシャレな女性で席が埋まっていました。やはり女性は敏感ですね!オシャレな空間で美味しいお料理、仲の良い友人との語らい。最高の時間です。

福山にはこれからもどんどんお邪魔する事になりますが、温かい人達に囲まれて楽しく、良い仕事をさせて頂きたいと思います。宜しくお願いしますね〜!!!




+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

デザインは 設計事務所アトリエボンドに。
家具は キャビネットメーカーボンド(家具部門)に
お任せ下さい!

お問い合せ先(アトリエボンド事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Commented by 吉田篤史 at 2010-01-07 21:16 x
明けましておめでとうございます。
先日はお越し下さりありがとうございました。
今月その福山で無料のイベントがあります。
当方の記事に書いていますので、
ご友人様方にご紹介いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by atelier-bond at 2010-01-13 10:18
吉田篤史様先日は素敵なイベントにお誘い頂き、
誠にありがとうございました。
伝統芸能や文化に触れる事は本当に素晴らしいことですね。
今度は吉田様が演じられる時に参りたいと思います。

福山の件、お伝えしておきます。
向日市と福山市、意外な部分でつながっていますね。
by atelier-bond | 2009-12-20 21:01 | 出張 | Comments(2)