人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

個展が無事に終了致しました。

個展が無事に終了致しました。_e0002951_10535547.jpg

昨日無事に終了させて頂きました、

京都から世界へ・・・
キャビネットメーカーボンド
『Brand Of Nippon Design.所作のカタチ』展


前回個展終了からあまり日にちが経っておらず、また急に決定した個展。ご案内もしっかりとさせて頂けなかったにも関わらず、予想を遥かに上回る来展者数に驚きました。

前回は約1ヶ月と1週間、今回は9日間。日数も遥かに違いますが、来展者数も上回り、売上げも2.5倍!という成果となりました。数字は上がっていますが、最も重要視していたデザイン・製作していたモノを楽しんで頂けたか?という所への反応ではないか?と思っております。



ご来展頂きました皆様からすごく楽しそうですね。楽しそうにモノづくりされていますね!楽しいでしょう!という様なお言葉を頂戴し、自分たちのモノづくりが単なるモノづくりではなく、生活を楽しむためのきっかけという事をご理解頂いた方が多く、これからの活動を楽しみにして下さっています。



また今回は広範囲に渡ってご来展頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログで知合い、わざわざ他府県から自分に逢うためだけに来て下さったRさん、関東から大勢の方々と一緒に来て下さったKさん、たまたま通りがかったと言って、いつもの寅さんセットを持って遠く長崎からお越し頂きましたHさん。その他、茨城県、東京都、石川県、広島県、福岡県や関西近郊、いつもお世話になている皆様、友人、親族。


『これいいやん!これ10個!』と言って沢山お買い上げ頂いたり、『これ食べて下さい!』と美味しいお菓子を頂戴したり、『お腹すくでしょ?これ食べて下さい。』とご飯を持って来て頂いたり、『お疲れでません様に・・・』とご心配下さった皆様。本当に本人達がビックリする程、多くの素晴らしい方々にご来展頂き心より御礼申し上げます。


またご注文やご予約頂きました皆様、これから早急に製作に入らせて頂きます。また出来上がり次第ご連絡させて頂きます。


個展が無事に終了致しました。_e0002951_10542095.jpg


今回の個展をきっかけにデザインのお仕事も頂く事が出来ました。また多くのご相談も頂戴し、皆様のお役に立てることに感謝致しております。


まだまだ世界で一番小さなブランドですが、少しずつ皆さんに愛されるブランドとして、これからもデザイン・モノづくりに精進して参りたいと思います。


わざわざお越し下さいました皆様、行きたかったけど予定がつかなかった・・・とご連絡頂いた皆様、ありがとうございました。




























個展が終わりましたが、皆様にお知らせです!

来年3月に東京新宿オペラシティにて個展を開催させて頂く事となりました!




また


ギャラリーオーナー様にお誘い頂き、
来年6月に神奈川県鎌倉市にて個展を開催させて頂く事となりそうです。




来年は新たな事業展開も考えているため、早速忙しい年となりそうです。





+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

デザインは 設計事務所アトリエボンドに。
家具は キャビネットメーカーボンド(家具部門)に
お任せ下さい!

お問い合せ先(アトリエボンド事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Commented by ごる at 2009-12-08 15:42 x
お疲れ様でした。素敵な様子が目に浮かびます。
で?来年オペラシティ??行きますよぉ!
電車一本で行ける距離じゃないですか!
楽しみにしときます。鎌倉にも伺いたいと思います!
Commented by atelier-bond at 2009-12-08 20:56
ごるさんこんばんは。
ありがとうございます。
来年はオペラシティです!
是非東京でお会いしましょう!

宜しくお願いします。
by atelier-bond | 2009-12-07 10:54 | 個展 | Comments(2)