人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

ブランド会議

昨日メールが入ったと思ったら、「明日10時から時間空いてますか?」と長崎の平松氏

「えぇっ・・・」と自分。

「じゃあ10時に向日町駅で!紹介したい人がいるから!」という事でお越し下さいました。
最近九州や広島、東京と様々な所からわざわざ来て下さる方が多く、本当に恐縮です。

ブランド会議_e0002951_14281384.jpg

左が平松氏で右の綺麗な女性がヘアアート・ジャパン株式会社中條加奈子氏。わざわざ南青山(先日行ってました)からこんな辺鄙な所へお越し下さいました。

似た者同士の3人が集まったので、一瞬でヒートアップ!最初からエンジン全開でした。今日は平松氏から依頼されているブランディングについて。一緒に中條さんにもご意見を頂きながら進めさせて頂きました。今の考え方に多少違和感を感じていたので、その辺りを聞いてみると、ビックリする程的確な回答がどんどん中條さんから返って来ました。

自分の仕事は女性をターゲットにしたモノが多かったり、仕事やプライベートでも女性との関わりが圧倒的に多いので、今日の意見は非常に参考になりました。打合せもスムーズに進み、後はこちらでまとめるだけの作業となりそうです。

今わかったのですが、中條さんと自分は同い年・・・。やはり女性はしっかりされてますね。いやっ自分もそろそろしっかりしなければならないのですが・・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

デザインは 設計事務所アトリエボンドに。
家具は キャビネットメーカーボンド(家具部門)に
お任せ下さい!

お問い合せ先(アトリエボンド事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Commented by takusukila at 2009-11-11 09:20
またまたご無沙汰してます~~。
人と人との繋がりは、本当に面白い&楽しい&素晴らしいですよね~。
いつも精力的に人と会ってらっしゃって、すごいです、ツマヨウジさん。

是非NYにも、建築&アート&デザインの旅に来てくださいませ~。 
あ、その際はシカゴに寄ることも忘れずに!(建築の街として有名ですよね)
Commented by atelier-bond at 2009-11-12 09:25
takusukilaさんおはようございます。
こちらこそご無沙汰しております。
引越されてもう落着かれましたでしょうか?
ご自宅にスタジオなんて素敵ですね。
自分も最近いろんな方に様々な業種の方をご紹介頂けるので、
本当に有難いと思っています。
名刺がどんどん増えて整理に追われる毎日です・・・。
来年辺りNYに行く計画をしています。
どうしても行きたくてうずうずしている所です。
その際には必ずご連絡させて頂きますね!
シカゴ!行ってみたいですね。
行けるような気がしてきました。
Commented by kanakajo at 2009-12-02 10:04 x
ご紹介いただいていたんですね。ありがとうございます。
その節はお邪魔して早々、しかも早朝から炸裂トークで失礼をば。
しっかりしてるなんて、恐縮です。
ワクワク商品企画してるときは子供時代の延長ですから。
内助の功(我が家の場合ハズバンの功)でいかされてます、、。
Commented by atelier-bond at 2009-12-04 09:56
kanakajo さんコメントありがとうございます。
早速アップさせて頂きました。
無断で申し訳ありません。
商品企画は本当に楽しいですね。
自分たちも徹夜になるような時があります。
内助の功素晴らしいですね。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
by atelier-bond | 2009-11-10 12:28 | 仕事 | Comments(4)