人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

秋の色

本格的な秋の到来ですね。
最近空をよく見上げるのは、見上げられる日差しと空が綺麗に見えるようになったからでしょうか?
ここ2ヶ月程、素晴らしい風景と沢山出会う機会がありました。
夏の疲れが出て来たためか、最近は街なかよりも田舎へ足が向きます。
先日も一人で素晴らしい風景を見ながらコーヒーが飲みたい!というイメージだけを持って出かけました。
実際にそういう喫茶店やカフェは見つかりませんでしたが、素晴らしい風景と出会うことは出来ました。
秋の色_e0002951_1922456.jpg


ある山の中でのワンショット。
日差しも弱くなり木漏れ日も優しくなりました。
緑が今は鮮やかに見える陽かも知れませんね。

秋の色_e0002951_19221289.jpg


ラボから車で15分位のところ。稲刈りが終わった所と、まだの所がありますが、
すっかり秋の色をしています。見渡す京都市内の風景も澄み渡っていました。
少しだけ棚田のようになっており、非常に素晴らしい風景でした。
これから木々が様々に色づき始める最高の季節到来ですね。
また京都は観光客でいっぱいになりますが、こちらの方はゆっくりと味わえそうです。

今年は紅葉狩りしたいな〜







++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

デザインは 設計事務所アトリエボンドに。
家具は キャビネットメーカーボンド(家具部門)に
お任せ下さい!

お問い合せ先(アトリエボンド事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
by atelier-bond | 2009-09-28 07:22 | 風景 | Comments(0)