人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅とデザイン 京都から世界へ・・・

国内外を旅をしながら、デザインとブランディングで各地のみなさまのお役に立つことを目的とした事務所です。デザインが人々にとって価値があるように、またデザインさせて頂いた地域が元気になることを心がけています。


by atelier-bond

アクション!!

アクション!!_e0002951_1513374.jpg
今日は久しぶりに外へランチに行きました。
なかなか事務所にこもると外に出なくなるのでいけません!

今日は先日名刺交換させて頂いた、スティッチ・ビジュアライズ株式会社の荒社長。
お話が盛り上がり近々お会いしましょうとお誘い頂き今日実現しました。
仕事が出来る方は皆さん行動力がありますね。勉強になります。
友人Hも同席し、カフェで3人ゆっくりと色んなお話をさせて頂きました。

荒社長の会社では歯医者さんを中心としたポータルサイトの企画と運営をされているそうです。
自分よりも5歳年上の方で色々と勉強になるお話ばかり。やらないといけない事が満載です。

上の写真は名刺交換させて頂いた翌々日に届いたハガキ。
裏面にはご丁寧に筆で手書きのお礼を書かれていました。
普段のお礼を大切にされている荒社長の姿は見習わないといけません。
自分はメールで済ませがちなので、こういう所から勉強のし直しです。

色んな方にお会いすると色んな事を勉強させて頂けるので、本当に有難い事だと思います。

今から早速!お礼用のハガキを創りたいと思います。
まずはアクション!!!

荒社長お忙しい中ありがとうございました。
また来月お会い出来るのを楽しみにしております。


歯科医院・病院・クリニックのホームページ作成・SEO対策のことなら
スティッチ・ビジュアライズ株式会社
〒604-8241
京都市中京区三条通新町西入ル釜座町22 ストークビル三条烏丸512
TEL:075-241-4686
URL:http://www.stitch.tv





++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ツマヨウジから建築まで・・・」

デザインは 設計事務所アトリエボンドに。
家具は キャビネットメーカーボンド(家具部門)に
お任せ下さい!

お問い合せ先(アトリエボンド事務所)
〒617-0002
京都府向日市寺戸町新田3
TEL : 075-922-0527
FAX : 075-922-0528
MAIL atelier-bond@muj.biglobe.ne.jp


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Commented by hiropon at 2009-06-30 20:04 x
先日は事務所にお邪魔させて頂きましてありがとうございました☆
お礼が遅くなり申し訳ありません!
私も向日市大好きですが、完敗です。すごい熱い!
非常に有意義で時間があっという間でした。
やっぱり何事も、アクション!ですね!
とりあえず明日は一日なので、向日神社に向日市が良い方向に行くようお参りしておきます。
向日市フリーペーパー、楽しみにしております。
何か私でもお手伝い出来る事がございましたら、どうぞお使い下さいね(^^)v
Commented by atelier-bond at 2009-07-01 12:17
hiroponさんこんにちは。
ご近所のhiroponさんですね。
こちらこそわざわざ着て頂いてありがとうございました。
向日市好きな方がたくさん集まればいいですね。
徐々に行動に興して行きましょう!
また是非ご協力お願い申し上げます。
by atelier-bond | 2009-06-23 15:04 | 仕事 | Comments(2)